井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

富士山パワーを吸い取ってね!

IMG_1333
昨年末に亡くした父の遺影を抱いて、富士山の見えるスポットに行ってきました。
余命半年と宣告され、最後に富士山を見たがっていましたが、4カ月目に急逝し、
希望を叶えて上げることができなくてね。
お陰様で、くっきり晴れ、ご覧の通り。富士山は霊峰と呼ばれているので、
見るだけでもご利益がありそうな気配むんむん。
パワーは写真からでも出るらしいので、どんぞ!はい、吸い取り吸い取りー。

IMG_1328
北口本宮冨士浅間神社 (きたぐちほんぐうふじせんげんじんじゃ)にも立ち寄りました。
高さ30メートル(10階建てビル相当)もある、あまりにも神々しい御神木があったので、
ブログを見てくれる皆さんにも良いことがあるように撮影してきたよ~!パワー浴びた?

最後に2写真。カチカチ山の笑える写真と、相模湖のノスタルジックな回転木馬を。
IMG_1337

実は、ギャグが仕込まれており、木馬の中に、お魚くわえたどら猫混じってました。

実は、ギャグが仕込まれており、木馬の中に、お魚くわえたどら猫混じってました。



from K.Izutsu Official Site » BLOG http://ift.tt/1DCNTtu