井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

2017.1.30月曜夜 井筒 K ギロッポンLive in ホオキパ

プロJAZZギタリストの加藤泉さんと初共演Duo。

藤さんは50歳を前に、赤坂見附にJazz Club「Solid beat」をまさに先月オープンさせた!チャレンジヤー。
加藤泉さんと僕、荒野に出た中年2人が六本木で奏でるサウンドは、どんなになるだろうかなあ。
店の雰囲気やメンバー構成からして、夜の六本木らしい渋~いステージになるでしょう。
かつて愛した六本木の、おされ~なバーレストランにて。

六本木アマンド交差点から、東京タワー方面に徒歩7分。
 家具ショールームアクシスを右に曲がって、左側地下。

その昔、さんざ遊んだ六本木界隈。出稼ぎ35年の思い出とともに、G.E.C.後輩のカメラウーマンに、約1,000カットの撮影をしてくれました。その情熱に感謝!

その昔、さんざ遊んだ六本木界隈。出稼ぎ35年の思い出とともに、G.E.C.後輩のカメラウーマンに、約1,000カットの撮影をしてくれました。その情熱に感謝!




from K.Izutsu Official Site » BLOG http://ift.tt/2eYGEHQ