井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャネリング治療で治っちゃったかも!

続き。実は予約してあって、メンタル病院の前に、中目黒にあるチャネリング治療に 今日行ってみた。そこで原因を特定できて、それを解決する念を入れてもらって、 ついでに除霊もしてもらったら、何だか気のせいか体が軽くなって、今日は プラスのアドレナリ…

心にケガをした人よ!

私もご同輩なのかもしれない、という事件が起こった。 鬱や躁や、あるいはそれらにもカテゴライズできない人も含め、 気持ちや体が言うことを利かない人のいかに多いことか、その気に なって聴いてみたら、私の周りにもたくさんいることも分かった。 私の話…

心にケガをした人よ

いとこの結婚式で歌わせてもらった。場所は赤坂プリンスホテル旧館といい、 鹿鳴館のような古い洋風建築で、古いもののすばらしさが凝縮していた。 それにしてもだ、結婚パーティというのは幸せな気分になれていいものだ。 実は、2週間ほど前も後輩の披露宴…

コンサート形式のいとこの結婚パーティ

この連休、一年ぶりに実家に帰省し、地方の惨状に胸を痛め、その中で活きる 人たちのタフさがかっこ良いなと思った。 私の実家は兵庫県豊岡市にある。山陰地方にある人口4万人程度に過疎化した 町で、数年前に台風23号で町全体が水に沈んだので有名になり…

横浜ロケ撮影終了!

いやあ長かった。初ミュージッククリップの撮影が終わった。 えっ?最初にして最後。うるさいなあ!そうならないために少し はね努力もするだろうわけで。少しだけど。 今回のDVDロケ地は一部ラスベガスもあったけど、基本的には 大好きな横浜で行った。…