井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

チャネリング治療で治っちゃったかも!

続き。実は予約してあって、メンタル病院の前に、中目黒にあるチャネリング治療に
今日行ってみた。そこで原因を特定できて、それを解決する念を入れてもらって、
ついでに除霊もしてもらったら、何だか気のせいか体が軽くなって、今日は
プラスのアドレナリンを放出しまくってしまった。
で、メンタル病院に行く必要がありますか?って聴いたら、「ないでしょ」
ときっぱり言われた。
こんなことなら、もっと早く行けばよかったんだけど、その先生のことを
思い出したのがつい最近で、必要を感じて思い出したんでしょうね。
陰の風を封じるお札をもらい、指定の場所に貼るように言われ貼った。
さらに徐々に体の調子が良くなって行くような気がする。期待!