井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

第4回新潟ジャズコンテスト、ジャズボーカル部門で優勝!

第4回新潟ジャズコンテスト、ジャズボーカル部門で優勝しました!

プレーヤー部門で優勝した葛西怜雄氏は、世界的ミュージシャンと共演多数のプロ。帰京する列車の中で実に多くのことを教えてくれました、凄く宝になると思います。
大会委員長でギタリスト・作曲家の石山経麻朗様、事務局長石山けいこさん、
ドラマー石山二夫さん、ピアノ細木久美さん、
音楽的要になっていただいたベース岡田保紀さん、
お世話になったスタッフの、映画「飛べ!ダコダ 」の原作者石坂智恵美さん、NHKラジオ深夜便MCで活躍の「
星と陸のカメラマン」渡部佳則さん他多くの方々。
そして、世界で活躍され、TOKU中西圭三佐藤竹善さんと共演共作作曲レコーディングされている審査員宮本貴奈さん、同じく審査員の中野進さん、後藤丹さん、菅又淑子さん、中林恭子さん、柳本幸子さん石川真理子さん、ありがとうございました。

最後に。今回の優勝は、次の方に捧げます。

今年突然逝ってしまった、偉大なボーカリスト村上正先輩。死してなお永遠の優しさを残す蒲田道博お兄ちゃん。もはやパートナーのプロギタリスト穂積翔太氏。そして僕の師匠 矢野眞道先生。
触れる度に、その優しさと重いやりに溢れて感動する新潟市民の方々。

これをきっかけに、長かった僕の冬が終わりそうな気がしています。感謝




from K.Izutsu Official Site » BLOG http://ift.tt/1HQH7U3