井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

井筒K 新潟ジャズコン優勝&さよなら東京アンコールLive

今月、新潟ジャズコンテストで念願の優勝。
関西へ転居前の、東京在住最後のライブです。


東京生活35年を音楽遍歴でつづる3ステージ。
ストーンズや、あの曲もスイングで登場予定!
プロギタリスト穂積翔太氏とのデュオ。
★12月16日水曜20時~、21時~、22時~
内容異なる3ステージ。
四谷3丁目駅から徒歩2分「Voice」。
http://http://ift.tt/1hrA7Cr
趣味の良い、酒と軽~いつまみのジャズバー。
四谷荒木町といえば、玄人の遊び場所。
その入口にある店なので、ついでに四谷荒木町散策がお薦め。

席多くなく、お越しの際は電話で予約が良いと思います。
Voice 03-3355-3455

その昔、さんざ遊んだ六本木界隈。出稼ぎ35年の思い出とともに、G.E.C.後輩のカメラウーマンに、約1,000カットの撮影をしてくれました。その情熱に感謝!

その昔、さんざ遊んだ六本木界隈。出稼ぎ35年の思い出とともに遊び人風の1枚。G.E.C.後輩のカメラウーマン2人が、約1,000カットの撮影をしてくれました。その情熱に感謝!



from K.Izutsu Official Site » BLOG http://ift.tt/1XoNqKJ