井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

ロングステイフェア2014
さあ、久しぶりに刷新した井筒Kブログは、いきなりマイ3大テーマ外の「その他オモロイこと」からスタート。そうや、気の向くまま〜生きるのだ〜!
というわけで、私の人生を変えたイベント「ロングステイフェア2014」が近づいているのでお知らせする。
人生には夏休みが必要だ。3か月でもいい。定住場所を離れて、どこか気に入った場所で暮らそう。たくましければ、海外でも仕事をGETできるんだろう。日本国内なら労働ビザさえいらないのだ!
遊牧民でない限り、誰しもいつの間にか惰性で定住してしまう場所がある。私の場合、東京だ。品川だ。好きで心地よいんだけど、エネルギーは徐々に落ちて行く。生きてる限りエナジーを上げるのだ。
東京を等身大に再評価をするためにも、東京を離れてみよう!と、ふと思ってネットサーフィンしてたら、
2年前に偶然このイベントを知って東京ビッグサイトまで行った。
偶然にも、以前私が勤務していた広告代理店の制作したイベントだった。
アジアに私の目を向け、多くのアジア発見と、歴訪を促してくれたこのイベント。是非、一度行ってみてほしい。
11月24日祝日の私のライブの後の週末だから、自分にとってはちょうど良い29日土曜日@東京ビッグサイトだ。入場無料だ。
ネットで事前登録を勧める。事前に登録した方がいろんなセミナーが聞けるのだ。
5人分入場を確保したので、出遅れてたけど行きたいという人は、も少ししたら、このブログに書き込むなどの方法で連絡ちょうだい。
尚、当日は向こうで会って、楽しい意見交換しようじゃないの!
行く人は事前連絡ちょうだい。最悪当日でも許す!
東京ビッグサイトあたりは、意外と良い飲食店もあるんだよなあ。