井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

連休最後の24日月曜祝日に久々ライブ

この連休最終日24日月曜祝日に久々のライブを行います。
JR大塚駅徒歩3分「エスペト・ブラジル」19時半〜。3ステージ目はセッションです。
ブラジル料理とブラジルの酒も楽しめる!
http://www.espetobrasil.jp/schedule/index.html
連休最終日も暖かい日の予報ですから、大塚駅から山手線で3つぐらい隣駅の日暮里で降りて、東京下町「谷根千」を散歩してから来るて〜のは、いかがでしょう!

ところで皆さんは、一人残らず元気でしょうか?
僕は、今までの人生で、もっとも多くの出来事があったこの5か月でした。
健康を損ない、事故他で怪我し、愛すべき義父を無くし、試験に落ち、仕事はトラブル。
でも良いことも!9月末の「新潟ジャズコンテスト」でボーカル部門銅賞を受賞。
今回のライブ、1週間前まで中止すべきか一人悩んでました。
が、今週寒い北海道に数日居て、寒さで逆に体に気合が入ったのか、
義父が悪いものを持って行ってくれたのか、
2日前に帰京した頃から不思議と健康を取り戻したのです!
怪我のため、今回は久々にダンスなしステージ。
楽しい音に集中できます(笑)。
追伸:店のサイトではベースが古谷氏と記されていますが、菅野タカシさんの間違い。

井筒 K