井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

駆け込み寄付

東日本大震災に私のライブを通じて、寄付いただいた方、誠にありがとうございました。
先ほど、中央共同募金会へ2万5千円を寄付しました。
この2万5千円は、私のつまらない私物や、友達の絵画などを買っていただいたオークション収益、私のステージギャラ、私がゴルフプレーで獲得したパーや、バーディー(1回だけあった!)を取ることによるマイ寄付の総額であります。
思い起こせば、自分で描いた絵画を出品いただいた成田真美ちゃん、それを買ってくれたミカさん、キッチングッズを寄付してくれた尚美、それを大枚で買ってくれたドラマー内田修一氏、私のトランペットを吹く黒人の人形を買ってくれたトランペッター井上洋、私のキッチングッズを買ってくれた板鼻織奈さんなど、多くの方に感謝を述べたいです。
当初、日本赤十字へ寄付すると言ってましたが、中央共同募金会が手数料を取らず被災現地へ送金するとうたってましたので、こちらに変えました。ご了解ください。
さあ、それにしても、今、28日の夜。
明朝は出張に出て年内そのままなので、今年最後にオペレーションできるデイなので、ホント、間に合ってよかったです。
さあ、もうすぐ新年。好例の「抱負作り」しなきゃね。この年末は多忙だったので、ゆっくり電車の中で考えたいと思います!年明けは、その発表からでしょう。
追伸:
年明けは、いきなり地方出張⇒海外出張⇒海外旅行となるので、まあゆっくり目です。