井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

念願のサイト引越しを実現

構想1年以上かな。とうとうサイト引越しを実現したぞおお。
とはいえ、データは置いてきたから引越しともいえんか!
異様にサーバーが重くなったヤフーブログから引っ越す!と
宣言してからずいぶんとたったが公約を果たせて満足。
今回の引越しにはさらに動機があるのだが、その解説は後日に回す。
しっかしIT世界は激流だね。わずか2年前には現実とは思え
なかった携帯電話とのリンクや、動画配信がこのブログでは現実。

話は変わるが、思い起こせば井筒Kの旧公式ブログは、
恐ろしいほど人気がなかった。なんたって合計3,000アクセス。
最低記録に近いんだろうなあ。もっとも更新頻度もひどいものだった。
日記というより月記、あるいは四半期期ぐらいだったからな。
今回のリニューアルをきっかけに、コンセプトを変えてみた。
肩の力を抜いてやってみよ。
なので、今まで以上、皆さんからの(とはいえ、かなり限られてるが)、
情報やアドバイスや励ましやお叱りで、5年後のジャズ歌手化の
夢を実現したい。

                 店主じゃないけど 敬白