井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏は、もう花火を楽しみましたか。 土曜日は梅雨の晴れ間に恵まれ、隅田川花火を堪能した。 昨年は1度も花火を見る機会に恵まれず、2年ぶりに見た 花火は異様に美しかった。酒を自分なりの良いペースで空け、 お気に入りの音楽をiPODで聴きながら見…

今日は、正確にはGOLFハッピーではなく、GOLF観戦ハッピーだが。全英オープンが終わった。 35歳、マネージングゴルフが真骨頂の、アイルランド人ハミントンが優勝。 27歳、官能ゴルフが真骨頂の、スペイン人アンディガルシアが負けた。 ガルシアって未だ…

2年ぶりぐらいに「上野アリエス」セッションに行って来た。

少し前に着いたので近くのイタリアンの店先で生ビールとフィッシュ& チップスを楽しんでる間に、(開始時間の勘が外れて)20時前に行ったら 第一ステージは終了寸前。というわけで3曲歌うつもりが2曲だった。何でも16名来ていたとのことで、人数も多い…

タフな日が続いて、こりゃ休憩しないと人生がつまらない

と思い、滋賀県の琵琶湖へ小旅行に出た。 予約したものの、仕事で行けないかもしれないと半分弱は覚悟していたが、 台風の目のような日程にちょうど当り、結果的に行けた。強運。 この連休は、台風やら地震やら世間的不安の多い日となった わけだが、ただえ…