読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

9月10日納涼ライブ

この8月、避暑に10日間ほど北海道に行ったのは大正解だったようです。
きっと体力に貯金ができたんでしょう、これだけ猛暑が続いてますが、おかげで元気です。
ときに、先ほど秋の虫の鳴き声を今シーズン初めて聴きました!
こんな猛暑の中でも確実に涼しい秋は来てるんですなあ。もう少しの我慢ですよ皆さん!
体力に余裕がある人はむしろ、終わりゆく夏を楽しむイベントを考えましょう。
えっ?この暑さの中そんな気になれない、って!
ならば、この夏を生き残った人が祝杯をあげる、そんなライブにしよう。
◆9月10日(金曜日)涼しいライブのお知らせ
気象庁によると、あと2週間ぐらいはこの猛暑が続くらしいですが、
ということは、次回の私の9/10金曜ライブは、予報では涼しい金曜日夜ということになります。
場所は、三軒茶屋の「お山のすぎの子」という、そばとうどん居酒屋でのライブ。
http://www.oyamanosuginoko.com/
今回は、エジプトで作ったオリジナル曲の初披露を予定しています。
お楽しみに!現在楽譜づくりと戦っております。
19時30分から2ステージ。2ステージ目は20時30分頃スタート。
ミュージックチャージは決まっていなくて、気持ちをガラスの器に入れる方式。
例えば、てんぷらせいろは1260円ぐらいですので、
食事しながら気軽〜に観れるというのがこのライブの特徴。是非来てください!