読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

売れないものですなあ。

今の世の中全般の話じゃなく、私のDVD&CDの話だ。
まあ想像通りなので驚くことはないというより、それにしても
現実っていうものは、描くストーリーやビジョン通りになるものだと感心する。
現在のイメージは、花々の代わりに、売れ残りのDVD&CDで
埋め尽くされた自分の棺おけだ。そのために、燃えてなくなるように
わざわざ紙ジャケットにしたのだと言えば笑ってもらえるだろうか。
この棺おけイメージ、ロマンチックで悪くはないけど、ひとあがきしたいのだ。
このイメージを変えられるかどうかが今後の勝負どころやなあ。
話は変わるが、友人・知人がありがたくも買ってくれて少しだけ売れた。
ありがとう!本当に。この場を借りてお礼を言います。
あっ!、まだ買ってない友人・知人はいませんかー。
メイルくださいねー。izutsu.k2@peace-ent.co.jp
さても。
こんな話を聴いた。知り合いの知人で御殿場に住むシャンソン歌手。
2,000枚のCDを宮古島中のスナックを売り歩き完売したのだそうだ。
というわけで、山ほどある残りは、路上ライブを春に始め一枚づつ手売りするのだ。
考えただけでもしびれるなあ。
路上ライブ、やるって言ったからなあ、最低でも1回はやらないと引っ込みつかないし。
それにしても、どこでやればいいのだろう。品川駅?恵比寿駅?
誰かお薦めの場所があったら教えてちょーだい。
全て振り付けつきで7曲を春までに完成し、
桜満開の日に路上ライブを始めるのが次の悪あがきだ。
確認してて一部振り付けがない箇所を発見したので
ロスにいる振り付け師ちーちゃんに追加振り付けお願いした。
3月まで忙しいので4月には何とかしてもらえそうだ。