井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

関西JAZZの殿堂「ロイヤルホース」初出演を終えて

この店の雰囲気、大きさ、東京では味わったことなかった。大阪オリジナルとでも、言うんですかねー!ポリシーを曲げずに、お客さんからも、音楽家からも支持されるって、スンバらしいことです。「文化」を感じさせてくれるお店でした。
それにしても、おおよそ人生最悪のコンディションの中でのライブとなりましたが、マネージャーの小林様に「その日のコンディションでやるのが、ライブと言うもの」と励まされ、気を楽にして最後までできました。このステージに立って歌わせてもらってるのは、お客さん一人一人のお陰だと強く認識。お客様一人一人の顔を見て感謝しながら、歌ったのは初めてのことでしたよ。
生きてると、いろんな時があるもんです。

 

f251ffd7-9d8b-41b5-a513-95add98eb74b 051384c3-8977-44e7-b4f1-1f3149a18841 93d5829b-b3fc-4d7f-af33-a6f30a1c08dd 9aaf5363-875d-4541-b7c5-122f94f6f571 b2f0d136-5aeb-474b-90c8-ec1c5be90e39



from K.Izutsu Official Site » BLOG http://ift.tt/1NLxvg6