井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

誕生日メッセージとライブの、感謝。

誕生日祝福の御礼。

もう20日ほども前になってしまうのですが、多くの祝福のメッセージをいただきました。

本来、お1人お1人に御礼を申さねばならないのですが、今年はこのメッセージにて替えさせてください。

また、8月末の三軒茶屋でのライブの折には、想定以上の方々にお越しいただき満席。一般のお客さんを何組も返すという光景をステージから見たのは初めてでした。

メロウなサウンドの穂積翔太氏は、お気に入りのプロギタリスト。

メロウなサウンドの穂積翔太氏は、お気に入りのプロギタリスト。

ずいぶんと自分の音楽に戻ってきたことを実感したので、先日、短時間ながらスタジオ録音もしました。少し時間が掛かると思いますが、そのうち久しぶりの映像を加えて、お聴きいただくことを小さな目標にしています。

追伸:

中学生以来、「自測」で時速60~80Kmで走り続けてきたのですが、転換点を迎えたようです。昨日も「生き急ぐな」とアドバイスされました。

来年の誕生日は少しは落ち着いてるイメージ。お1人お1人に御礼申し上げられることと想像しています。

あ、来年の8月26日金曜日夜、三軒茶屋「お山のすぎの子」でのライブが決まりました。翌日は、サンバいイベント東洋一の規模を誇る「浅草サンバカーニバル」です。連ちゃんで夏の最後をお楽しみください。ちょっと早いかなアナウンス。

Special thanks

3回連続ゲストボーカルで出演いただいたプロシンガー「ヤマゲン」さん、感謝。



from K.Izutsu Official Site » BLOG http://ift.tt/1MgSfjq