井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

プロギタリスト穂積翔太氏。師匠:日本のジョアンジルベルト、佐藤寛一氏と。

プロギタリスト穂積翔太氏。師匠:日本のジョアンジルベルト、佐藤寛一氏と。

予定外に副作用が1か月続く中、久しぶりに三軒茶屋「お山のすぎのこ」にてライブ。3年ぶりぐらいだと思う。店のオーナーに久しぶりに挨拶したら応援してくれた。

ステージのクオリティを下げない方針にしたので、1ステージあたり自分が唄うのは3~4曲にし、男ジャニスジョップリンであるゲストプロシンガー「やまげん」、日本のジョアンジルベルト佐藤寛一師匠にも歌ってもらった。二人の歌は、とっても味わい深く、来場者には満足してもらえたと自負する。

さあ、次は6月1日月曜「上野エブリスイング」にて。

http://every-swing.com/

このライブを最後に、事情で数か月ライブを休む予定。

1960年代のRockをswingしてみようとも思う。

 



from K.Izutsu Official Site » BLOG http://ift.tt/1cmBvYM