井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

LIVE1週間前に万策尽きて、HAKA DANCE,

沖縄から戻るも、体調戻らず。

薬漬けのコントロールで、高熱こそ出なくなったが、

もう20日以上も熱や体の調子は悪いままで、出口が見えなくなった。

ライブは1週間後。三軒茶屋のお山のすぎの子。19時半からの2ステージ。

ライブはもちろん行って数曲歌うが、歌える状態でないので、

ゲストを頼んだ。ステージクオリティーを上げるためだ。

そして、万策尽きて思いついたのは、ニュージーランドラグビーチームであるオールブラックスのHaka Dance.戦う相手を威嚇するためのダンスと感じるので、目的が違うんだけど、自分の自然治癒力を呼び覚ます方法も分からないので、代用というわけ。

このダンスで、1時間ぐらい保たないかなあ‼️

youtu.be