井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

昨夜のステージ、いろいろありすぎて事前に十分な告知もできず、
一時は辞めようかとも悩んだんですけど、
JR大塚駅近くのエスペト・ブラジルにて、久々のライブを敢行!やって良かった。
ドラマー小川氏のたたき語り2曲も聴けたし、ローリングストーンズを30年ぶりに歌ったし。

次回のJAZZライブは、2月13日金曜@中延「ボナペティ」です。
12月は治療月間により、1月は帰省したり沖縄に行ったりと忙しく、2か月ステージが空きます。。。
実は、理想的には週に1回はステージを務めたいんです。間が空くと、楽器として体が鳴らなくなるんですよね。
近い将来の週1ステージを目指し、
もっともっとエンターテイメントあふれるステージの勉強したいですね。
★昨夜の共演者
Dr:小川貴也氏、B&コルネット:菅野タカシ氏、P:西口ゆり氏
追伸:
師匠の一人、ブラジル音楽の佐藤寛一氏が数年ぶりに音楽に戻ってきました。
ゲスト出演いただき、すっかりサウジサウダージなボサノバを聴かせてもらいました。
本物は、違うね。