井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

昨晩の儀、御礼。

井筒Kです。

昨晩の快気内祝vol.3ライブに
お越しいただきました皆様、ありがとうございます。
大事を取って3回転ないしは4回転、そして念のため
2回転やひねりは控えさせていただきましたことを御詫び致します。
その代り、ラテン特集ステージとして、
スペイン語の曲や、数々のラテンリズムをお楽しみいただけたと思います。
諸事情でしばらく休演しますが、その間を活用しておきたいと、
流石に一夜開けての今日ぐらいは考えている次第です。
次にお目に掛かれるのは、晩秋!
追伸:
昨夜ご来場の皆様へ。
フェイスブックのいのうえひろしは「井上洋」ですから。
私は「井筒ケイ」で、井上さんの友人に入っております。
私のページから井上さんに行くこともできます。