井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

6/13LiveトランぺッターBlack 井上洋、参加!

6/13FridayLiveにトランぺッターBlackこと「井上洋」参加!
かつて、3度ほど共演してくれたユニークなトランペッター井上洋ことBlackが、
6月13日金曜日ライブに参加してくれます!

今までの共演者で最も人気があったプレーヤー。
しゃくなのは、僕より人気があること。ま、いい。僕も大人だ。
ベースには歌うロッカーでもある菅野喬氏を迎えるため、収集つくのか不明。
では、金曜夜に!アディオス(スペイン語)!

◆快気内祝vol.3「気分はLatin Jazz♪」
本ライブ後、諸事情にて、しばらくライブ活動を休みます。
http://bonappetit-live.com/schedule/2014/06/jazz-k.html
ラテン系の唄は意外にもマイナー曲調で何とも郷愁を感じ、日本人にも良く合うと言われます。
ラテン系、少しやってみます。題して、気分はLatin Jazz。
チャチャチャ、ルンバ、ボレロなどのリズムで‘ラテンジャズ’を奏でるコーナーあり。
スペイン語の歌詞も覚えました。
3ステージ目はセッションもあるのでミュージシャン、ダンサーは、楽譜、シューズ持ってきてください。
[メンバー] 林 伸一郎(ds)  菅野喬(b)  西口ゆり(p) 井筒K(vo) ゲスト:井上洋(トランペット) 
[日程]6月13日金曜
[開演時間]19:45〜、20:40~、21:50~(3ステージ目は、セッションタイムと僕のラストソングス)
[場所]中延ボナペティ [料金] ¥2100(1ドリンク付)