井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

新ブログ、始めました。

ア、ミーゴ!!もひとつ !
ちょっと前に浅草のジャズクラブにラテンセッションに行った余韻なり。
老若男女よ、踊ろう、騒ごう、杯を上げよう!
生きてる内が華よ。
毎日飲んでますかー。毎日、のように飲んでますよー。

残念ながらおとといは、治療の副作用で39度の熱も出たので休んだけど、37度に下がった昨日は、うんまい酒あおってまた寝込みました。今日もまだフラフラだけど行くよー。本当は、今日はスタジオでタップダンスの練習始める予定だったが、どうもママナラぬ。
ま、いいか。明日は今日より調子はいいだろう。いくぜー全開。
あっそうだ!
このたまにしか更新しないブログと並行して、もう少し更新するブログ
を始めました。このページの右欄の井筒Kのアンテナから行って見てみてください。
題して、【ジャジー大家Kの、物件街歩き】。
サブタイトルは、JAZZと大正ロマンと昭和レトロと不動産と街歩きが好きなブログ。
私は街が好きで、上京してから10年は、10回引越した経験を持つ。そして今では、音楽に傾けられる時間を増やすためにも、いろんな街を楽しむためにも、不動産賃貸業も始めている。現在所有している物件の見回りや、これから買おうと検討中の物件を見に行くついでに、その街を楽しむことを始めました。もっというと、自分が住んでもいい街かどうかとチェックもするんです。住んでくれる人に快適な場所を提供したいし、もろもろ失敗したら、そのワンルームマンションに自分が住むことになるんだからねえ!
さらについでに、昭和レトロなものや、大正ロマンなものを探して、立ち寄ってみようという企画です。街歩きの好きな人は是非気軽に見てね。不動産賃貸のヒケツも少しづつ記していくつもりです。
今回はここから、リーンク!
http://jazzyk.hatenablog.com/entry/2013/11/10/222850

⚫いよいよライブのお知らせ
このように治療に邪魔されたりしてるけど、やります。年末のドン詰まりに。
http://bonappetit-live.com/schedule/2013/12/jazz-k-live.html
追伸
玉置浩二って、歌うま。歌謡歴史に名を残すね、きっと。