井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

50代は、20代のやり直し。

50代は、20代のやり直しで。
50になったら、いったいどうしたらいいんだろう?
そんなメールをもらいましたが、これがその答え!
20代のときには、自分のやりたいことが見つからなかったとか、
見つかってたけどできなかったとか、遊び足りなかったとか、
そんなのを、実現するためにあるんです。
一昨日の誕生日には2回目の二十歳の誕生日らしく、
催促した効果があり(笑)、誕生日パーティ開いてくれました。
場所は目黒川。二十歳の頃のお金がないけど楽しいの復活です。
川っぺりで缶ビールで乾杯。コンビニの小さなケーキに
これまたコンビニで仕入れた仏壇用ろうそくを立て、2本吹き消しました。
ケーキのろうそくを吹き消すのって、めちゃ気持ちいいよ!

是非、誕生日にはケーキ催促して吹き消してみてください。
嫌なことも、どこかへ飛んでいく快感。
というわけで、50代は20代のやり直し。
ほ〜ら、なんだか楽しくなってきたでしょ。