井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

’一定’のチャリティ水準へ

原発はいまだ「一定の安定期」を迎えません。来年早々までは予断を許さないんだとか。
こんな状況なので、皆がお金を使わず大不況真っ只中、今年6回目のゴルフに行きました。
一人で頑張って消費してます(笑)。
約束した「バーディ・パー寄付」。先週末も、4千円を加えて震災地に寄付しました。
さて、第1回目チャリティライブでは1万円以上の寄付金を集めました。
2回目の震災チャリティライブを開催します。
6月19日土曜日夜。場所は、三軒茶屋の「お山のすぎの子」という、うどん居酒屋でのライブ。
http://www.oyamanosuginoko.com/
19時30分から1回30分の2ステージ。2ステージ目は20時30分頃スタート。
ミュージックチャージは決まっていなくて、500円〜1000円程度の’気持ち金額’を容器に入れる方式。
ここのうどんは手打ち。季節がら、是非「ざるうどん」をご賞味あれ。
食事しながら気軽〜に観れるというのがこのライブの特徴。顔見れたらうれしいです。