井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

路上ライブ終えて

1か月ぶりにブログ更新です。
最近ツイッター始めて、そっちに執心でね。
フォローしてねお願い。下記がURLです。
http://twitter.com/#!/izutsuk
さて今日はね、すばらしい日だったー。
ツイッターで約束したことで、路上ライブ決行できた。
予告した新橋駅前SL広場は駄目だったけど、品川駅港南口
のアトレデッキでね。
世の中、不況でどん底だと思ってたけど、文化の日の今日は、
駅を歩く人は割と余裕がありやさしい目をしてるように見えた。
「サイコー!」と言って親指立ててくれた人にも感謝。勇気をもらった。
ツイッターで知り合った見知らぬ人が、肩を押してくれた。
ありがとう。世の中捨てたもんじゃないよ。
それにしても驚いたんだけど、偶然、3人の知り合いに会ったんだ。
こんなことって、あるんだねえ!
一人目は、以前、ジャズボーカル仲間だった女性。
二人目は、品川の大きな肉屋のせがれ。
三人目は、ウッドジャズのベーシスト。
では、良い11月を。
年内、自分に約束した、やり残しは、ないよね!
もしあったら急げー、もう2カ月ないよ。
アディオース!!
追伸
今日、僕の前で路上ライブやってた「山田まさひろ」。
悪い奴じゃない。
http://ameblo.jp/planetaroom/