井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

今回のジャケット写真

成田麻美。20年来の細く長い友人にして大好きなイラストレーター。
今回発売予定の井筒KのCD&DVDセットのジャケットを描いてくれた人。
本当はジャケ写は本人の写真がいいんだそうだが、1stは麻美ちゃんに頼みたい
って前から決めたんだ。
僕が普段は広告で生活しているように、マミちゃんは普段はシステムエンジニア
なんだそうだ。でも20年来の知り合いなのにシステムエンジニアの匂いを
微塵も感じたことがない。っていうか、天然ボケのかわいいマスコットみたいな
人なんだよね。でも真美ちゃんは毎年4万マイルぐらいJALカードで貯めて
ヨーロッパに行ってるんだ。ヨーロッパってとこが偉いんだけど。
日本で普通に生活してたら、アメリカに行きたくなるようになってるんだけど。
あまり見たことがない、暗さと明るさを併せ持つ両性具有のようなリッチな
イラストを描くんだ。よろしければ見てください。http://nyar.net/
今回、僕のために一生懸命描いてくれたんだ。短足・腹出の僕になってます。
もう少ししたら、皆さんにも見ていただける日が来るんだ。