井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

レアソウル18周年記念ライブ終了

ライブを終えてからもう2週間も経ったんだ・・・。写真を撮り忘れ無くてごめんなさい。
第一ステージは、ジャズ演奏がスイングしなくて申し訳なかったです。第二ステージはゲストボーカルのオンパレードをクリスマスソングで楽しんでいただきました。美紗子さん、カヨさん、リカさん、ミカさん、オー!4人も女性ボーカルが出たんだなあ。それにしてもクリスマスの唄ってたっくさんあるもんですねえ。
またこのステージでは、歳末だし、「1年に一度ぐらい良いことしておこう!」と、当日の思いつきでチャリティオークションを行いました。環境保護、子供達への支援を行う団体に寄付させてもらいます(ちょっと調べただけでも団体が多すぎて・・・。吟味してからにします)。
さてさて、この日は何と言っても第三ステージ。ソウルバー・レアソウルの18周年記念ライブ。AORや、ソウル、ディスコナンバーのヒオンパレードを楽しんでもらいました。今回は初めての試みで、プロダンサー須藤千恵さんにダンスとコーラスで入ってもらいました。アンコールナンバーのI Can't Take My Eyes Off Of Youは全員で大合唱になりましたねえ。主役はお客さん、バックバンドになれて光栄。
で、ライブ全体のできは・・・。3人に聞いたのですが、今までもっとも良かったと言われ、実は準備不足だったので、不思議な気分。良かったんなら、まっいいね!ご来場の皆様、ありがとう!!!