井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

*[テーマ1]ジャズを愛しているか? あるいは一般JAZZ情報

これから六日連続で前述のジャズ歌手6テーマについて皆で語るコーナーを開設していきます。第一日目は表題の通り。僕のジャズ愛状況について列記してみます。
・ここ5年ほど、毎晩寝るときにJAZZを聴いている。
・毎日曜日、JWAVEのサウジサウダージを聴きながらビールを飲みたい。ジャズというよりBOSSAだけどね。
・現代のジャズを聴くのが楽しみということもあり、コンテンポラリーJAZZのライブハウス六本木VanillaMoodを来月ぐらいからスポンサードすることに決めた。
・目黒のHMVで視聴して、毎月、jazzCDを1枚は買うな。
・ジャズがかかっている店を好んで入る。恵比寿の「おはち」という定食屋はジャズがかかっており、好んで1週間に1度ぐらいは行く。
さて皆さんは、どんな愛し方をしてますか?
そういえばSexの時に必ず流すという友人もいたなあ・・・。