井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月13日金曜ライブ後、再びしばらく休演に。

珍しく5月中旬から体調が良かった。以前の自分に戻ったみたい。 で、予定外に用事が出来て今年三度目にして、梅雨真っ盛りの沖縄へ。 こうなったら、不快極まりないと聞く沖縄の梅雨を体験してやろうじゃないか!と気合入れた。 ところが、勢い降り立った那…

次回ライブ:6月13日金曜〜気分はLatin Jazz♪~

井筒Kの快気内祝ライブシリーズVOL.3のお知らせです。 GWは、仕事や介護や子守だったって人もいるんでしょう?お疲れ様でした! 4月は不安定だった気候も安定し、やっと最も良い季節に突入したねー(沖縄は既に梅雨)。 昨年は桜満開の日に宣告を受け、1回…

週末利用か、田舎暮らしに最適!

「伊豆高原」を10年以上WATCHしてきた。 熱海に海の見えるリゾートマンションを借りていた時代があり、週明けは熱海から新幹線で通勤した。 バリバリ仕事で戦ってた時代でストレスも肥大化、リフレッシュする必要を感じたからだ。週末は気分転換しながら‘熱…