読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

井筒K 快気内祝Vol.5 ~義理チョコ禁止。本気は郵送希望~
2月13日金曜日20時から3ステージ。中延「ボナペティ」にて。

Facebookを見てない友達から、ブログ更新しないから、生きてる?と確認電話したよーと、言われる。
確かに。笑えるが、お互い生きてるか点呼したほうが良い年齢になってきてる。
さて、御蔭さんで元気更新中です。皆さん!今年「は」宜しくお願いしますよ。
再発防止目的で長く続いた治療も、今年の秋でようやく終わる予定。待望の、快気内祝から全快祝への切替えの年だ。
一方、「今年のテーマは、東京中間決算」と今しがた決めた。地方から上京して35年にもなり、惰性気味であることは否定できない。
なので。上京35周年の今年、地方ではできぬことを意識して生きてみたいなあ。
話は変わるが、僕も年齢だけは立派なシニアだ。更年期障害なのか!?実は、昨年は体調良くなかった。
それが、ようやく12月から調子が出てきており、その勢いで今回のライブに突入しまっせー。今回は皆さんに元気を与えられることでしょう。
さて今年初のライブ。昨年秋のコンテストで受賞したジャズバラード、思わず暖まるラテンの名曲、タップダンスと共に奏でるジャズスタンダード、ビリー・ジョエルの名曲などなど。3ステージ目は、ジャムセッション!ミュージシャンやダンサーは参加してね。
しかも、ピアノ、ウッドベース、ドラムに、ギターとサックスのゲストを加えた豪華編成ライブです!