井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

次ライブ3月10日と、検査結果。

なんだか、我ながら凄いタイトル。
いやあそれにしても寒いバレンタインねえ!
先週末は沖縄に居たんです。辛い治療の前に、自分にご褒美の先渡しという訳。

’東京は雪’という向こうでは少なめの報道を見て、あららたいへんだなあと思いつつ、Tシャツに薄手のウィンドウブレイカーと、オリオン生ビールで過ごし、慶良間諸島にホエール・ウオッチィングし、暖かなクルージングを楽しんだんです。
しかし、やはり抜け駆けはできませんなあ。今日は、病院で各種検査の行き帰り、しっかり吹雪かれました。
実は、3カ月前の検査で再発してる可能性を指摘されていたので、今日の検査でだいたい疑いが晴れ、まあバレンタインデーとしては悪くない感じだ。来週は、高熱と痛みを伴う辛い治療が始まるので今から嫌だけどね。皮肉にも、体が戦って苦しんでいる時に、生きてる実感が湧く。

さて予告通り、「井筒K 快気内祝ライブ Vol.2」のお知らせです。
初ステージとなるJR大塚駅徒歩3分の「エスペト・ブラジル」。3月10日月曜日の夜。

このポスターは、初共演のシザードラマー小川貴也氏が作ってくれました。
この国立競技場の聖火は、小川さんが撮影した生写真だそうだ。
燃える命の象徴なのだそうだ。命を燃やせ!ってかーI Got you!
この店は、その名の通りブラジルな感じの店ですので、寒い冬でもあなたを暖めてくれることでしょう。
あと、ステージと客席が近いのが、この店の醍醐味です。
http://www.espetobrasil.jp/access/index.html
その日はおりしも月曜夜。週頭だから、みなさん元気満々でしょう!
夜8時から3ステージ。
3ステージ目は、ボーカルセッションですから、ボーカリストの方は譜面持ってきてくださいよね。