井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

矢野眞道氏。凄いジャズボーカリスト。

やー、あかん、あかん。
新年2回目の投稿にして、もうあかんですわ。
どうもオモロイモンが他に多過ぎる。
音楽に、戻ろう!ね
年始早々怪我した。腰が痛い。ダンスには戻れん。
今夜は、どうも好きでしょうがない浅草の、
ジャズクラブ【蛇のめ】に自分のケツを叩いて行ってきました。
昔、六本木・西麻布。今、浅草・田原町。順当でしょう。
歌仲間が以前から無償に薦める、男性ボーカリスト矢野眞道氏のLIVE。
やー、凄いね。若いのに、えープロの仕事しはります。
マイ アイドルのサミーデイビスjr.を彷彿とさせる、玄人のステージ。
や、好きになりました。今度誰かまた、一緒に行きまひょう!
こんな人です。アメリカで演ってた人やから発音も違う。

http://m.youtube.com/watch?v=cnmaaljUP8Y&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DcnmaaljUP8Y
ほんでもって、3ステージ目はセッションやったんで一曲歌わせてもらったら、もう錆び付いてました。。。
写真は隣にいらした、ええエネルギー持って、ええ靴ハイてるYokoという女性が撮ってくれました。

写真だけ見たらなんやどっちのライブか解りませんねえ。
今度行ったら矢野眞道さんの歌ってはるところ、撮りますわ。
♯おまけ

矢野さんではない。ましてや私でもない!