井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

第8弾ミュージッククリップ完成

先日第9弾ビデオと記しましたが、指折り数えてみたらどうやら第8弾の間違い。
とうとう10以下の計算もできないようになりました・・・。
さて待望の(自分が)井筒K第8弾ミュージッククリップがやっとこさ完成しました。

曲はジャズスタンダード「Wrap Your Troubles In Dreams」。
シナトラが爽やかに歌ったこの名曲、歌詞を含めて大好きです。
まず祈ることで救われるこの歌詞にピッタリな撮影場所として、アンコールワットを選びました。
現在ネットにアップされている私の約10本のビデオの音源は、最新の物でも3年前録音。
今回のビデオは2年前の録音音源と、今年1月にアンコールワットでの撮影を
MIXしたものですから、まあ、比較的新しいですよ!
それにしてもダンスのでき、悲しいほど悪いですが(笑)。
カンボジアは暑い国。周りの人たちが半袖、半ズボンなのに、アンコールワットで一人だけこの厚着。
暑さで意識がもうろうとする中での撮影でした。
ブッダも、ヒンドゥーの神々も、「何だこいつ!」と認識してくれたに違いありません。
それでは皆さん、クレイジーなゴールデンウィークを!
来月にはマカオでの撮影を控えています。乞うご期待(自分がね)。