読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

新ビデオ披露と、今年総括

この季節にだいたい合った新しいミュージッククリップをご覧ください。
ロケ場所は東京の神宮外苑・絵画館前。紅葉よりも落ち葉が好きで。

ところで、気がつけば年末。あれから一年経ったんだねえ皆さん。
国とか集団で夢を持てないなら、個々が夢を見る時代。
いきものがかりも、そんな歌詞です。
夢って言葉が気持ち悪ければ、欲望でもいい。それがエネルギーだから。
さて、元旦の計の中間進捗状況を7月にブログで書きました。
http://d.hatena.ne.jp/jazzk/20100725
いよいよ年末。ダタダタダタア、ダダ〜、最終結果の発表です!
×「26年ぶりにバンドを組む」
 アプローチしたけど…諦め。バンドって相思相愛の人間が二人以上必要だけど、
 片想いで終わったんだ。プロとバンド組むのは簡単じゃなかった。しゅん。
×「路上ライブで同時に5人以上足を止めさせる。」
 芸の拙さゆえに止まらない止まらない。10秒は止まるんだけどな。
 http://d.hatena.ne.jp/jazzk/20101102
○「車を買い換える」
 ショッピングって、買う側だから楽なんだよなあ。ただ資金不足に陥り急遽
 キャンセルして別のを買った。それで、ポリシーに反して非ハイブリット車を買ってしまった・・・。
 「環境より色気」を選んだ自分になんとも戸惑う。ただね、日本を盛り上げるため
 初めて日本車購入。日本の技術力を堪能中よ。
 http://d.hatena.ne.jp/jazzk/20100123/p1
×「北海道ゴルフツアーで悲願の優勝を遂げる」
 2月からゴルフスクールに通い、クラブも新調し万全の態勢で
 臨むも結果はまたもやビリ。年間平均スコアだけがわずかに上がった。
○「会社を続ける」
 たたもうと思い悩んだ春から夏。奇跡的に続いたのは神風が吹いたから。
 しかし、その風も最近はやんでしまったから、どーすんだーおいっ!
×「笑いを増やす」
 毎日1ギャグという目標を立てたんだけど、全くできない。
 本気で誰かに弟子入りしたいわ。
○「2月にエジプト又はインドを旅行する」
 エジプトに行った。砂漠の民は日本人ほど軽くない。重い。重いんだよ〜。
 http://d.hatena.ne.jp/jazzk/20100306
 来年2月にはインドへ行く見込みです。
【総括】
結局、4敗3勝。
勝つことができたのは経済的なことだけで、芸は地味にしか上達しなかった。
こんなんじゃとどかない。ゴールデンタイムの残りは少ない。
それでも、新年には来年の豊富を発表させてください。ないよりましだから。
あなたも書きだして知らせてください。少しの勇気で実現しそうなことから
途方もない野望、セクシャルファンタジー、ねんでもいいのよ!
要は、このために生きると思えばいい。ロバートハリスかく語りき。