井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

9月10日金曜、いよいよラストサマーライブ。

いよいよラストサマーライブ *[井筒Kライブ情報]
天気予報が見事に狂い、今週日曜まで暑いようです。
事前の予報では、10日金曜頃は涼しくなってるはずだったんだけどなあ・・。
ところで新たな予報では、来週月曜からは最高気温も平均で4度ほど下がるとのこと。
やっと。
長すぎたこの異常な夏とやっと別れられる、
この二度と来てほしくない夏との別れを喜んで、生き残った人で祝杯をあげよう。
さて。最近半分(笑)読んだ哲学書で、幸福になる、経済効果を上げる、ヒントを見つけた。
当日、お話しするつもりです。

◆9月10日(金曜日)涼しいライブのお知らせ

場所は、三軒茶屋の「お山のすぎの子」という、そばとうどん居酒屋でのライブ。

http://www.oyamanosuginoko.com/

今回は、エジプトで作ったオリジナル曲の初披露を予定しています。

お楽しみに!現在楽譜づくりと戦っております。

19時30分から2ステージ。2ステージ目は20時30分頃スタート。

ミュージックチャージは決まっていなくて、気持ちをガラスの器に入れる方式。

例えば、てんぷらせいろは1260円ぐらいですので、

食事しながら気軽〜に観れるというのがこのライブの特徴。是非来てください!