井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

3月5日に次のライブ

「ビッグバンド終えてエジプトへ、そして次のライブへ」と日記の
タイトルだけ見たら、どこの世界的アーティストだろうと思うのだが、
私の場合は、ビッグバンドとの共演は1曲、エジプトは個人的旅行で、
次のライブはノーチャージのうどん居酒屋でのライブである(笑える)。
それにしてもビッグバンドってすばらしい。やっと夢がかなった。
中延のジャズクラブ:ボナペティにて
ドラマー野村保さん率いるビッグバンドの厚みのある音の層が
ステージに立つ自分の後ろから後ろから、幾重にも迫ってきた、
それはそれは快感な瞬間であった。
録画した動画を聞いたら笑っちゃうほど歌とダンスはひどかったけど、
まあ短いリハ後の初演なんで大目にみてほしいというところです。

さて。私は突然エジプトに旅立ちますが、帰国後に日本食が恋しい
ということで、うどん居酒屋にて下記のライブを行います。
土産話を随所に入れつつのライブになるでしょう。
●3月5日(金曜日)
初のウィークデイライブです。
三軒茶屋の「お山のすぎの子」というそばとうどん居酒屋でのライブ。
http://www.oyamanosuginoko.com/
19時30分から2ステージ。2ステージ目は20時30分頃スタート。
ミュージックチャージは決まっていなくて、気持ちを
ガラスの器に入れる方式。
例えば、てんぷらせいろは1260円ぐらいだったと思うので、
食事しながら気軽に観れるというのが良い。
店の人が客を呼んでくださいというので、皆さまよろしくです。
金曜日の夜なんではしゃぎに来てくれるとうれしいー!
早い時間に終わるライブなので新年会でもやりますか!?