読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

19時半から45分ぐらいの1ステージ。

場所は六本木「ヴァニラムード」というか「レアソウル」というか、どちらかの看板が出てます。
地図はhttp://vanillamood.wordpress.com/%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9/
第二回チャリティオークションも開催。不要なお宝あったらぜひ出品してちょ。
50%を団体へ寄付、残りの50%は渡しますよ。
さてお勧めは、早めに出かけてミッドタウンか六本木ヒルズで夕食食べてから来てください。
20時までは遅刻者を待つかもしれませんが、早く来てくれた方に悪いので
6人以上いたら7時半にライブを開始します。6人集まらなければ8時まで待ちます。
いづれにしろステージは45分なので、ステージ後にゆっくり飲めます。
ゴールデンウィーク初日なので、休みはたくさんあるからはしゃいでも大丈夫。
3000円で入場ですが、1ドリンクと、今回発売したDVD&CD2枚組が付いています。
すでに買い求めてくれた方は、千円で1ドリンクです。お変わり有料。
レコ発ライブをやるつもりはなかったんですが、店主のたっての希望で思い切ってやります。
当日は劇団ひとりならぬ、「楽団ひとり」形式で行いますのであらかじめご了解ください!
振り付け付のジャズという新境地をひらいた最近の俺をぜひご覧ください。
2月には会津雪まつりに出演さぜてもらって成功したステージの言わば凱旋ライブです。
今日は20年ぶりにダンススタジオで90分もダンスレッスンをし、肩が痛い、腰が痛い、
考えてみれば日曜はこれまたゴルフレッスンを90分もやってたので健康を通り越し、
もう体はボロボロだ。