井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

本日発売!購入方法。


とうとうクリスマス。クリスマスは本来、様々な理由で恵まれない人に
余裕がある人がプレゼントをする日だと最近では捕えてます。
皆さんのおかげで発売までこぎつけました。大きなクリスマスプレゼントをありがとう!
DVD&CD2枚組「Swingin'&Singin'」、発売します。
発売することで心にフラッグが立ち、元気になりました。
形にすることで次にやるべきことが、くっきり見えてくるんだなとみょうに感心中。
さて初のDVDには横浜ロケ(一部ラスベガスロケ)3曲のミュージッククリップ、
そしてCDには同じ3曲ながらも、Singin' In The RainのみDVDとは別バージョンを収録しました。
特にDVDは、ジャズ業界に春風を送りたく少し挑戦的な仕込みを入れました。
まあ、残念ながら芸の未熟さゆえ、コンセプトの間違いゆえ、盛り上がってるのは自分だけで、
軽く無視されてる感じだけど・・。ピエロとか、ドンキホーテとか、そんな感じです。
「失笑を買ってる」という感じ。「買ってる」だけにショッピングだと思うことにしてる。
でもねえ、久々に生きてる実感を感じてるんだ。僕のこの10年は守りの人生だったんでね。
その10年分のストレスがたまってるんだろう。もっともあと4年は守るが。
ロッカーの血がこの年になってふつふつとふつふつと蘇ってきているのかもしれない。
というわけで、少なくともしばらくこの路線で行きます。
私は残念ではあるが音楽家ではなく(才能不足)、芸人を目指してるので。
ここまで書くと観てやるか!というのが人情あだよねえ。買ってください。
あっ!最初に言っておきますが、ジャズ業界には春風だけど、世間ではあたりまえなので
ジャズ好きじゃない人にはたいしたことないんでごめんなさい。最初に言っときまーす。
ところでね、ジャズは1930年代はダンスミュージックだったんですと。
そう、まるで現在のクラブミュージックのようにね。もっともジャズの場合、
社交ダンス用のミュージックだったらしいけど。まあこの際、いいじゃない!
このDVDは今自分が考えるコンセプトのスタートを表明した挨拶なのです。
私のインタビューも収録しました。

さて購入方法。アマゾンやタワーレコード、ましてや着うたフルなんかでは買えません。
本人から買ってください。
メイルでizutsu.k2@peace-ent.co.jpまでお申し込みいただければ、振り込み先をお教えします。
これは先日取得したばかりの新しいアドレスです。今までのメアドに「2」が入ります。
本体価格1枚2千円。送料200円。
メイルには、枚数、ご住所、お名前、電話番号、メイルアドレス、をお書き下さい。
入金確認後、急ぎ目で品物をお送りします。

あっ。おまけ。
例年よりジングルベルが聴こえない最近ですが、
この未曾有の大不況は、これから3年かかって底まで行き、そこからゆっくり回復してくると、
明るいエコノミストが言ってました。とにかく新年から3年、しのごうよ。
そしてできれば、やがて上昇してくる時代に向けて仕込みをいれましょう。
もう一つ。
来年、ロッド・スチュワートが13年ぶりに来日するらしい。63歳バリバリ現役。
どうやらまだ僕も15年は戦えそうだよ。