井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

ミュージッククリップ撮影快調

皆さんに報告をしたか忘れましたが、今年はライブを休止し
ミュージッククリップを製作しています。YouTubeやニコニ
コ動画など動画は現代の流行です。流行ということはそれが
求められているからです。
音楽はあくまで音勝負なので動画は邪道と仰る貴兄も少なく
ないでしょうが、私は何でもありと思ってます。学生の頃か
ら、ビートルズローリングストーンズの動画を楽しんでき
ましたし、BESTヒットUSAではミュージッククリップ
を見るのを楽しみにしたものです。
 さてそういうわけで、今年はミュージッククリップを製作
しています。完成したら皆さんにも是非見ていただきたいと
思います。4年後のデビューに向けて、レコード会社にも持
込を予定しています。
添付の写真は、昨日横浜での撮影の一こま。横浜大桟橋での
ゴルフウェアショット。でも何故ゴルフウェア?答えは完成
したら動画にあります。もう1枚は、横浜球場から県庁?に
向かう並木道です。知らなかったんですがフラミンゴのモニ
ュメントが、広い歩道の中に点在しており、とても気にいっ
たので撮影してもらいました。ちなみに撮影はもう1回ある
予定。真夏に突入してしまってカメラマンもつらいので、次
回撮影は秋かもしれませんが。