井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

代ナルオーディション、落選。

先ほど代ナルのサイトを見たら結果が発表されて、今回も落選だった。ショックは隠せない。
今回は気合が入っていたんだけどなあ。自分の成長の無さ、というかそのスピードの遅さに今日は嫌気がさす。この分だと、5年後のデビューはまず無理かも。でも今は昼間の仕事の方でそれどころではないんだけど。しばらくは、落ち込むことで逆に明日への希望を見つけない限り復活はない気がする。
さて、見事に優勝した方々はこの方々
今は、おめでとう!うらやましい!というのが率直な気持ちだ。
それはそうと、第17回優勝者の秋本なおこさんの歌を聴いた。冷静に判断すると、確かにかなわない。リズムのよさ、ピッチのよさ。しかも美人で、スタイルまで良い。
そう考えると、自分が優勝するかもしれないと考えたのは、大いなる勘違いだったんなあと思えてきて何とも何ともやるせない気分ではある。