井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

Hotel ハッピー その①

ホテルをうまく使えばハッピーが増えます。
昔つき合っていた女性がホテルに住んでいた経験があり、よくホテルに行ったこと。
昨年他界した尊敬するカッコいい伯父からホテルの使い道を教わったこと。そんな影響でホテルに行く。
最近最も使っているのは「プール」。毎週必ず泳ぎに行く(ここ3ヶ月ではジャズやってる日より泳いでる日の方が多いんだから問題だ)。
ホテルプールは少し高い分、サービスがちゃんとしており区民プールのバイトのにいちゃんとはチト違う。気持ちいい。
僕に恩恵がないのが問題なのだが、はっきり好況に転じてて、バブル再来といわれるほどの現在の状況では、快適さを購入するのは、これからの消費活動の傾向だろう。