井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

昨夜のライブは、地獄と天国のようなライブだったねー。
ジャズナンバーを全くやらないという初めての試みでしたが。
サンバやボサノバリズムで(レゲエもあった)やった第一ステージは、
レゲエ以外は何とも最悪。AORとソウルナンバー中心に行った
第二ステージは、成功。何とも激しい差だったなあ。
第二ステージは40代前後の人はたいへん喜んでいただいたみたい。
何と言っても、バリバリのんきに遊んでいた20歳前後のときの
ヒット曲ばかりやりましたからね。今度は、是非、店を半分躍れる
ようにしてほしい、とリクエストして帰りました。
やってみたいなこういうライブ。ジャズも、ビッグバンド時代は
はダンスミュージックで、皆踊ってたようですから。
さて、やった楽曲です。

■第1ステージ
1.Brazil (Sambaリズムで)
2.イパネマの娘(Bossaリズム.3カ国語で)
3.Mas Que Nada(Bossaリズムで)
4.Close To You(Bossaリズムで)
5.Summer Time(レゲエリズムで)
6.Coppacabana(Sambaリズムで)

■第2ステージ
1.New York State Of Mind(Fromビリージョエル)
2.My Ever Changing Moods(Fromスタイルカウンシル)
3.Kiss Of Life(Fromシャーデー
4.※AORの名曲:題名忘れた・・#Guest Vo.阿部光正 
5.風のリグレット(Fromボビーコールドウェル)#Guest Vo.阿部光正
6.Just the two of us(FromグローバーワシントンJr.)
7.What's Going On(Fromマービンゲイ)
8.We Are All Alone(Fromボズスキャッグス)
9.Route66 ※アンコールにて

以上、ご来場いただいた方々、感謝感謝!