井筒Kの、Jazzとレトロとユーモラウス

ジャズシンガー井筒Kの音楽情報、大好きなレトロな風景・クスっと笑える場面の共有サイト

誰か教えて!何故書込みが少ないのか?

もともと人気がない?知り合いが少ない?人望がない?
日記がまじめすぎる?
たまにMIXIの他の人のページを見ると、毎日10個ぐらい書込みが
あるんだけどなあ。教えて!
この際、人格否定も含めてOKだよ。落ち込むだろうけど、なに
毎日多忙なので、そのうち忘れるさ。

書込みが少ないとさ、このブログのコンセプトからずれるんだよね。
「ジャズ歌手を目指すアホ中年と、それを支える人々の記録」なわけで。

そして、不思議に思うことがある。
ニューブログを始めて1週間弱だけど、カウント数が多すぎる。
旧ブログの感覚だとせいぜい30アクセスだと思うが、300。
これは、はてなブログの特徴なのかなあ。特殊なリンクシステムによる
知らない人からのアクセスが多いのか?